Monday, February 4, 2019

ブログ1:先週のことをした

週の木曜日、私は「Yacht Club Games」のインターンシップをお坊おうぼ(apply)した。うれしかったですけど、ストレスがあったんです。ピクセルアートを出すことに決めた。でも、作るのはむずかしかったから、一か月をかかりました。忙しすぎたから、ちょっと宿題を忘れた。その後で、コルネホさんのアパートであるパーティーに行った。とてもたのしかったです!おわった時、元気じゃないです。来週、地質学の試験があるから、とても勉強する予定です。

(私のピクセルアート)


3 comments:

  1. うわ~、たのしそうなゲームですね!このキャラクターは何ですか。
    地質学の勉強をしているんですか。ゲームとぜんぜんちがいますね、
    むずかしそうですね、試験、がんばってください。

    ReplyDelete
  2. このアートはとてもきれいです!ブイさんはがんばりましたね。そして、ブイさんと私たちの友達が来たし、先週の週末のパーティはとても楽しかったです。パーティに来たために、ありがとうございました!

    ReplyDelete
  3. ピクセルアート、すごいですね。今にもゲームが始まりそうな感じでワクワクします。

    ReplyDelete